武藤嘉紀、休日はフランクフルトに買い物へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

武藤嘉紀、休日はフランクフルトに買い物へ

スポーツ 選手
武藤嘉紀のツイッターより
  • 武藤嘉紀のツイッターより
  • 武藤嘉紀 参考画像(2015年11月12日)
  • 武藤嘉紀 参考画像(2015年11月7日)
ドイツ・ブンデスリーガのマインツに所属するサッカー日本代表FW武藤嘉紀が11月23日、ツイッタ―を更新。休日にマインツの近隣都市フランクフルトを訪れた様子を紹介している。

この日、久しぶりの休日だったと武藤はフランクフルトに買い物に出かけたようだ。「ドイツはクリスマスマーケットの時期になり着々と準備が進められていま~す!」とクリスマス向けに飾り付けのされた店先での写真を公開している。

今年5月にマインツへの移籍を発表した武藤は、初めてドイツで冬を過ごすことになる。気温はマイナスとなることが当たり前のドイツの冬に、「それにしてもドイツ寒い」と感想を書き込んでいる。

ファンからは、「寒そうですね」「ドイツはほんとクリスマスの雰囲気ですね!」「風邪ひかないように暖かくしてください!」「OFF楽しんで下さいね。活躍楽しみにしてます。」などのコメントが寄せられている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top