武藤嘉紀、オフ状態の長谷部誠とフランクフルトに到着 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

武藤嘉紀、オフ状態の長谷部誠とフランクフルトに到着

スポーツ 短信
武藤選手のツイッターより
  • 武藤選手のツイッターより
  • 長谷部誠(2015年11月12火)(c)Getty Images
  • 武藤嘉紀 参考画像(2015年11月7日)
サッカー日本代表でブンデスリーガのFSVマインツ05に所属するFW武藤嘉紀が11月19日、自身のツイッタ―を更新。12日に行われたロシアワールドカップアジア2次予選・シンガポール戦、17日の同・カンボジア戦を終えて、ドイツ・フランクフルトに到着したことを報告している。

日本代表はシンガポール戦を3-0で、カンボジア戦を2-0で勝利している。

「2回の乗り継ぎと20時間の移動はなかなか厳しかった。」とフランクフルトに到着したいことを報告する武藤。

フランクフルトに到着後は、「ハセさんと夜ごはん食べに行ってきまーす!」と同リーグのアイントラハト・フランクフルトに所属するMF長谷部誠とのツーショットを公開した。

ファンからは、「長旅お疲れ様です!」「次の試合も楽しみにしてます!」などの声が寄せられた他、「スウェットのキャプテンが一緒で頼もしいねー笑!」「長谷部選手髪かわいいですね笑」など普段から、お洒落だとファンを中心に話題となっている長谷部のリラックスしたスウェット姿に対しての声も多く寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top