ドイツ、ブンデスリーガのフランクフルトに所属している長谷部誠の結婚報道が波紋を呼んでいる。
一部のメディアを通して今秋に結婚との報道がなされたが、長谷部自身その報道について完全否定するコメントを自身のブログサイトで発表した。17日の朝から、自身の元にかなりの数の祝福コメントが届いている事を明かした上で、報道されている結婚の事実は現段階では全く無いことを伝えた。
さらに、情報があふれている時代ゆえにそれを受け取る側が慎重にならなくてはならないという趣旨のコメントを述べ、マスコミ側に対し若干の皮肉をこめて語った。
今回の件に関しネット上でも
「すっぱ抜かれる前に自ら報告するでしょ。この人の性格なら」
「長谷部キャプテン結婚報道ちがうんかい!」
「そうなんだ・・・長谷部もそろそろ結婚してもイイと思うけど」
「なんだ、じゃサッカーに専念してください♪」
などと、様々なコメントが寄せられている。
《》
page top