サッカー日本代表・原口元気からお土産…香屋ルリコ「めっちゃ嬉しかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・原口元気からお土産…香屋ルリコ「めっちゃ嬉しかった」

エンタメ 芸能
香屋ルリコのブログより
  • 香屋ルリコのブログより
  • 香屋ルリコのブログより
  • 原口元気 参考画像(2015年11月17日)
ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンに所属する日本代表FW原口元気の妻で、タレントの香屋ルリコさんが11月20日にブログを更新した。

この日は「元気からもらったお土産」とエントリー。11月12日に行われたロシアワールドカップアジア2次予選のため日本代表の遠征に出ていた原口から、お土産をもらったことを報告する香屋さん。

お土産はクマのぬいぐるみだったことを明かし、「めっちゃ嬉しかった」と写真を公開している。また、愛犬にも同じお土産があった様子をつづっている。

ドイツ在住の香屋さん。ワールドカップ予選をテレビ中継で見ることができず、日本で放送される映像をスカイプを通して観戦したことを過去に書いていた。ファンからは「いやあ~シンガポール戦も見事勝ちましたね!」「カンボジア戦、日本代表勝ってよかったですね」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top