インスタグラムでナビスコカップのMVPを予想…ファン参加型スペシャル企画 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

インスタグラムでナビスコカップのMVPを予想…ファン参加型スペシャル企画

イベント スポーツ
Jリーグ公式インスタグラムより
  • Jリーグ公式インスタグラムより
Jリーグ公式インスタグラムで10月28日、ヤマザキナビスコカップでのMVP受賞選手を予想するスペシャル企画「ナビスコカップ決勝TAPでMVP予想!」がスタートした。

インスタグラムには、鹿島アントラーズとガンバ大阪の選手がそれぞれ円陣を組む写真が投稿されている。写真には両チームに「TAP HERE」のマークが記されており、このマークをタップすると次のステップへ進むことができる。

最終的にはタップしたチームの選手写真が並べられたページにたどり着き、予想した選手の写真に「いいね!」とすることで投票が完了する。

ヤマザキナビスコカップは10月31日、埼玉スタジアムで鹿島アントラーズとガンバ大阪が対戦する。

ファンからは、「すごいシステム!」「面白い仕掛けですね!」「インスタって、こういうやり方もあるんだ!」「楽しいシステムですね!よりナビスコ杯が楽しみになりました!」など驚きの声とともに、MVPの予想企画を楽しむコメントが寄せられている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top