ナビスコ杯決勝戦、今年のお菓子は「スリムサンド」を来場者全員にプレゼント! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ナビスコ杯決勝戦、今年のお菓子は「スリムサンド」を来場者全員にプレゼント!

スポーツ 短信
サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
Jリーグは、10月31日に埼玉スタジアムで開催される2015Jリーグヤマザキナビスコカップにて、来場者全員にヤマザキナビスコ株式会社提供によって、同社の新商品「スリムサンド」をプレゼントすることを発表した。

同商品は既に全国で販売が開始されており、「薄焼きビスケット&ミルククリーム味」と「薄焼きクラッカー&チェダーチーズクリーム味」の2種類で展開をしているが、来場者には2種類を1セットにしてプレゼント。各入場ゲートにて、大会プログラムと一緒に配布を行うとしている。

同社は、1998年から決勝戦の来場者へのサービス向上の一環として、自社商品の無償提供を行っている。

決勝戦は、国内最多の17冠に王手をかけた鹿島アントラーズと連覇を狙うガンバ大阪が、日本3大タイトルのひとつであるタイトルをかけて激突する。

チケットの一般発売は10月18日から開始しており、Jリーグチケットおよび各プレイガイドにて、大人1人:2,000円~販売している。予定枚数が終了し次第、発売は終了となる。

ファンからは、「お、楽しみだな!」「これ食べに行きたい…」「スリムサンドっておいしいよね。」「本当にいいスポンサーだな」などの声が挙がっている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top