サッカー日本代表・槙野智章、弾丸でカナザーワ!「見るもの全てが素晴らしい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・槙野智章、弾丸でカナザーワ!「見るもの全てが素晴らしい」

スポーツ 短信
槙野智章 参考画像
  • 槙野智章 参考画像
  • 槙野智章 参考画像(2012年2月24日)
浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が、自身のツイッタ―とインスタグラムで金沢に旅行に行った様子を投稿している。

10月26日に更新されたツイッタ―で槙野は、「弾丸で金沢に行って来た。初めて行く町。見るもの全てが素晴らしく何よりも金沢の地元の方にたくさんサポートして頂き最高の時間が過ごせた」と報告。

「金沢が人気なのがわかったな。カナザーワ!」と金沢に魅了されたようだ。

また、インスタグラムでは「初めて石川県金沢市にある東茶屋街に行って来た。古き良き街でタイムスリップしたみたい」と、茶屋町創設時から明治初期にかけての建築物が残る重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「ひがし茶屋」に訪れた写真を投稿した。

さらに槙野は、「初めての街には自分の知らないたくさんの発見がある。そこには、たくさんの出会いがある」とつづっている。

ファンからは、「石川県民として嬉しいです!」「好きになって貰えてよかった!」「金沢来たなら会いたかった~」など、石川県在住のファンから歓迎のコメントが寄せられていた他、「今度富山に来て~」「いつか福井にも来てください!」「香川選手と一緒に神戸にも来て!」など、槙野を呼ぶコメントも多く寄せられている。


初めての街には自分の知らないたくさんの発見がある。 そこには、たくさんの出会いがある。

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top