サッカー日本代表・槙野智章、ラグビー日本代表に間違えられる「サモア戦観ましたよ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・槙野智章、ラグビー日本代表に間違えられる「サモア戦観ましたよ」

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2015年8月9日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年8月9日)
Jリーグ・浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が10月22日、自身のツイッターでラグビー日本代表の選手に間違えられたと明かしている。

「道を歩いていると声をかけられた。拍手して下さい。写メ撮らせて下さい。快く引き受けました」とファンサービスに応えたと槙野。

そしてファンに「南アフリカ戦、サモア戦観ましたよ」と言われた。

ファンは現在イングランドで開催されているラグビーワールドカップで、日本代表の試合を観たようだ。

これに対して槙野は、「ん!?俺はラグビー日本代表じゃないけど…誰と間違えられたんだ!?」と疑問を書き込んでいる。

このツイートに対してファンからは、「槙野に似ているラグビー日本代表って誰だ?」「五郎丸には似ていないよね」「拍手、じゃなくて、握手じゃね!?」「山田章仁と間違われたのか?」と、誰と間違えられたのかを探る声など、さまざまな声が挙がっている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top