阪神・矢野燿大、コーチ就任をブログで報告「必死のパッチで頑張って来ます!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神・矢野燿大、コーチ就任をブログで報告「必死のパッチで頑張って来ます!」

スポーツ 短信
阪神・矢野燿大のブログ
  • 阪神・矢野燿大のブログ
阪神タイガース1軍の作戦兼バッテリーコーチに就任することが発表された矢野燿大が、10月28日に自身のブログを更新してファンに就任の報告をしている。

「コーチ」と題したエントリーで、「この度、作戦兼バッテリーコーチとしてタイガースに戻る事になりました!」と矢野。

「引退して5年間バックネット裏から、そしてスポーツコーナーやイベント、色々な場所で沢山の方に出会い、内容の濃い解説生活を送らせてもらいました!」と、2010年シーズン終了後に現役引退し、その後の野球解説者としての活動を振り返った。

現役時代や解説者の経験を活かしながら、「必死のパッチで頑張って来ます!」と気合を入れている。

矢野が阪神のコーチに就任したことに対して、「矢野さんのタイガース復帰、本当に首を長くして待っていました!」「お帰りなさい!コーチ就任おめでとうございます!」「待ってましたよ!来シーズンがめちゃ楽しみです!」など、約13年間プレーした阪神での復帰を待ち望んでいたファンから、祝福のコメントが寄せられている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top