【相撲】筧美和子が力士になったら?…「すもう撮りカメラ」で自撮 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【相撲】筧美和子が力士になったら?…「すもう撮りカメラ」で自撮

新着 製品/用品
はっけよいKITTEが開幕…東京・丸の内にで相撲体験イベント
  • はっけよいKITTEが開幕…東京・丸の内にで相撲体験イベント
  • はっけよいKITTEが開幕…東京・丸の内にで相撲体験イベント
  • はっけよいKITTEが開幕…東京・丸の内にで相撲体験イベント
  • はっけよいKITTEが開幕…東京・丸の内にで相撲体験イベント
  • はっけよいKITTEが開幕…東京・丸の内にで相撲体験イベント
  • はっけよいKITTEが開幕…東京・丸の内にで相撲体験イベント
  • はっけよいKITTEが開幕…東京・丸の内にで相撲体験イベント
  • はっけよいKITTEが開幕…東京・丸の内にで相撲体験イベント
日本郵便とJPビルマネジメントは8月12日、相撲の魅力を気軽に体験できるイベント『はっけよいKITTE』を東京・丸の内の商業施設「KITTE」で開幕した。

イベント開幕初日の「はっけよいKITTE土俵開き」で鳴戸親方(元大関琴欧洲)と筧美和子さんがトークショーを行った。

司会者から「相撲に関することで今見てみたいものはありますか?」という質問があった。

筧さんは、「豊ノ島さんと、千代丸さんの戦いを見てみたいです。番組で一緒に出演させていただいたことがあるんですけれど、豊ノ島さんは話が面白くて、場の雰囲気を変えてしまう力を持っています。千代丸さんは、『千代丸たん』と呼ばれていることからも分かるようにとてもかわいらしいです。そんなふたりが戦っている姿が想像できないので見てみたいです」と答えた。

それに対して鳴戸親方は、「現在立場的に勝負をすることができないのですが、いずれ戦うことがあると思います」と反応した。

また、力士になりきることができる「すもう撮りカメラ」で筧さんが自撮りを披露。できあがった写真に筧さんは「(こんな力士が)いそうだし、なんか強そうですね!おもちみたいだけど(笑)」と笑顔を見せた。


「はっけよいKITTE」開幕イベントにて

Posted by サイクルスタイル on 2015年8月11日
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top