海外スタジアムで結婚式がしたいカップルをサポート…ワールドスポーツコミュニティ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

海外スタジアムで結婚式がしたいカップルをサポート…ワールドスポーツコミュニティ

イベント 文化
海外でのスポーツサービスをサポート…ワールドスポーツコミュニティ
  • 海外でのスポーツサービスをサポート…ワールドスポーツコミュニティ
ワールドスポーツコミュニティ(WSC)とIWPA国際ウエディングプランナー協会は、海外のスタジアムで結婚式を挙げたい顧客に向け、協力してサービスを展開していくと発表した。

提携後は、WSCのスポーツウェディングの申込みがあった際に、プラン作りの対応を全国のIWPA認定ウェディングプランナーが行う。全国にいるIWPA認定ウェディングプランナーは、WSCのスポーツウェディングを販売できる資格がある。

WSCでは、海外観戦チケットの手配や海外スポーツへのエントリー、海外のプロ選手になるためのサポートなど、海外でのスポーツサービスを事業としている。また、世界の様々なスタジアムで挙式を行うパッケージを販売。今後は現在のラインナップの他にも、多くのスタジアム、アリーナでの結婚式を増やしていく。

IWPAには独自に設ける厳しい試験を通ったウェディングプランナーが多数所属。フリーのプランナーを育成、起業までビジネスサポートしている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top