世界のここで結婚式したい!憧れの地10選…1位はエーゲ海のあの島! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

世界のここで結婚式したい!憧れの地10選…1位はエーゲ海のあの島!

イベント 文化
海外ウェディング
  • 海外ウェディング
  • 海外ウェディング
  • 海外ウェディング
  • 海外ウェディング
旅行会社H.I.S.が、6月のジューンブライドにあわせ、「海外ならでは!世界のここで結婚式したい!投票キャンペーン」と題し、海に囲まれた絶景ウェディングハウスや、ヴィラ1棟を貸し切ってのウェディング、モン・サン・ミッシェルや建築家ガウディが手がけた人気世界遺産でのウェディングなど、海外だからこそ実現し得る海外ウェディングスポットを18箇所厳選し、結婚式を挙げたい場所に投票してもらう投票キャンペーンを実施した。

「海外ならでは!世界のここで結婚式したい!投票キャンペーン」
http://bit.ly/1Jg6tOf

H.I.S.海外ウェディング&ハネムーン専門セクション「アバンティ&オアシス」で最も人気のある海外挙式先は、本キャンペーンでも4位にランクインしたハワイだ。どの世代からも人気が高く、綺麗な海が広がりリゾート感あふれるハワイは、総合的に高い評価を得て、圧倒的な人気を誇る。

そんな海外挙式を夢見るカップルに人気のスポットを抑え、1位に輝いたのはエーゲ海に位置するギリシャ・サントリーニ島。白く輝く家々と、青い空と海のコントラストが美しいサントリーニ島で、絶景をバックに結婚式を挙げてみたいという、多くの女性からの声の他、娘にこんな場所で結婚式を挙げて欲しいというお母様からの票も集め、1位に輝いた。

また2位・3位には、挙式に限らずカップルの旅行先として根強いタヒチとモルディブがランクイン。1日1組限定で挙式が可能なハート形のタヒチ・ツパイ島、そして360度青い海に囲まれたウェディングハウスでの挙式が可能なモルディブが海外ウェディングの憧れの地として選ばれた。

「投票キャンペーンランキング結果」
1位 空の青と白壁のコントラストが美しいサントリーニ島でウェディング!
【ギリシャ/サントリーニ島】
エーゲ海に位置するサントリーニ島は三日月形の島で、ギリシャのツアーで最も人気のある観光地です。白く輝く家々に青い空と海。美しいエーゲ海をバックに、永遠の愛を誓いませんか。「溜息が出るわ!!何て素敵な景色かしら。」といったお客様からの声にもあるように、まるで絵はがきのような絶景に人気が集まった。

2位 ハート形の島に上陸して二人だけのウェディング!
【タヒチ/ツパイ島】
2012年から1日1組限定で挙式を挙げられるようになったハート形の島、ツパイ。ウェディングに限り、上陸が許可される。なお、島へ上陸できるのは新郎新婦の二人だけで、上陸許可は期間限定と特別感満点。「ハートの中に好きな人といて、これから一緒に誓うなんてロマンチック!」といった、ハート形という可愛らしい島の形に感動した女性から、多くの票を集めた。

3位 青い海に浮かぶウェディングハウスでウェディング!
【モルディブ】
ハネムーンの旅先としても人気のモルディブ。
小船に乗って辿り着くのは360度海に囲まれたウェディングハウス。
祭壇の向こうには水平線が広がり、ガラス張りのバージンロードからは熱帯魚も顔を出します。女性に圧倒的な人気を誇るモルディブ。「青い空と海に祝福されて素敵です」というお客様の声を多数頂きました。

他の順位等、詳細はこちらから
http://bit.ly/1LQA809

栄えある1位はエーゲ海のあの島!海外ならでは!世界のここで結婚式したい!憧れの地10選【H.I.S.】

《タビル編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top