【サッカー】イルカイ・ギュンドアン、ニコ生で牛丼を食べる!「牛丼が牛丼食ってるw」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【サッカー】イルカイ・ギュンドアン、ニコ生で牛丼を食べる!「牛丼が牛丼食ってるw」

スポーツ 選手
イルカイ・ギュンドアン 参考画像(2014年10月22日)
  • イルカイ・ギュンドアン 参考画像(2014年10月22日)
  • イルカイ・ギュンドアンがサッカーキング公式ニコニコ生放送に登場
  • イルカイ・ギュンドアン 参考画像(2014年10月22日)
サッカー雑誌サッカーキングは6月18日、ドイツ代表イルカイ・ギュンドアンをゲストに招いた「イルカイ・ギュンドアンがゲスト生出演!MCタツとサッカーを語る!!」を公式ニコニコ動画チャンネルで生放送した。

ギュンドアンが出演すると、ユーザーからのコメントは大にぎわい。香川真司とボルシア・ドルトムントでのエピソードや日本の印象を話した。

編集部はギュンドアンに、「シンガポール戦では苦しい試合だったが、サッカー日本代表へアドバイスは?」と質問。ギュンドアンは、「相手のチームが自陣に引いているときの試合は攻める方も厳しい。サッカーをしていて楽しいという状況にはならない。自分に置き換えて見ていても状況を打開するには難しいと感じた。結果は残念に終わったが日本代表は高く評価している」などサッカーについても熱く語った。

ドイツ代表について話すとユーザーからは、「マイヤーはんぱねぇ」「日本にひとりください」「くれよぉおお」など、強いドイツ代表を羨むコメントが続いた。

名前の響きから日本国内では"牛丼"という愛称で親しまれているギュンドアン。会場で牛丼を振る舞われ、美味しく食べるギュンドアンには、「牛丼が牛丼食ってるwww」「箸使えてるwwwww」「この盛り上がりようwww」とコメントは大盛り上がりとなった。

サッカーキング公式チャンネルでは毎日サッカーのニュースを放送中だ。
《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top