【やってみた】ムエタイ世界チャンピオンの蹴りを体験してみる! 2ページ目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【やってみた】ムエタイ世界チャンピオンの蹴りを体験してみる!

ライフ ハウツー
【やってみた】ムエタイ世界チャンピオンの蹴りを体験してみる!
  • 【やってみた】ムエタイ世界チャンピオンの蹴りを体験してみる!
  • リングネーム「Little Tiger」として活躍するムエタイ世界チャンピオン6冠の宮内彩香選手
  • リングネーム「Little Tiger」として活躍するムエタイ世界チャンピオン6冠の宮内彩香選手
  • 東京・西新橋にあるトレーニングジム「Jaid Fitness Lab.」
  • リングネーム「Little Tiger」として活躍するムエタイ世界チャンピオン6冠の宮内彩香選手に教えてもらます!
  • リングネーム「Little Tiger」として活躍するムエタイ世界チャンピオン6冠の宮内彩香選手に教えてもらます!
  • リングネーム「Little Tiger」として活躍するムエタイ世界チャンピオン6冠の宮内彩香選手に教えてもらます!
  • リングネーム「Little Tiger」として活躍するムエタイ世界チャンピオン6冠の宮内彩香選手に教えてもらます!
---:せっかくなので、Little Tigerさんの蹴りを体感してみました。ガードをしているにも関わらず、その衝撃で身体が吹っ飛ばされました。

【やってみた】ムエタイ世界チャンピオンの蹴りを体験しました!

Posted by サイクルスタイル on 2015年6月16日



世界チャンピオンに蹴られる!

実はぼく、Little Tigerさんに蹴られるの2回目なんです(1回目はNext Starsインタビュー時)。今回はガードがありましたが、前回は直で蹴られてしばらく腰が痛んでいました…。


初めてLittle Tigerさんの蹴りを味わったオビナタ

---:さて、だんだん自分で蹴るコツもわかってきた気がします。サンドバックを蹴った時の音が変わってきたような…。これは楽しいです。

Little Tiger:力を抜くコツを身に付け、体幹が鍛えられると、全ての生活において疲れにくくなります。丹田(たんでん)を意識することができるようになると、冷え性の解消につながりますし、姿勢もよくなります。上半身より、下半身を鍛える方が引き締まった身体をつくることができます。トレーニングを積むと、こんなこともできるようになりますよ。

---:そう言ってぼくをジムの端に連れて行ったLittle Tigeさん。何ができるようになるのでしょうか?

【次ページ Little Tigerさんのお腹の上に立ってみる?】
《大日方航》
page top