俺の知っているバナナとは違う!新しいバナナ彫刻☆序章…ニコニコ動画 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

俺の知っているバナナとは違う!新しいバナナ彫刻☆序章…ニコニコ動画

エンタメ 動画
俺の知っているバナナとは違う!…ニコニコ動画
  • 俺の知っているバナナとは違う!…ニコニコ動画
  • 俺の知っているバナナとは違う!…ニコニコ動画
  • 俺の知っているバナナとは違う!…ニコニコ動画
ニコニコ動画よりバナナ動画「新しいバナナ彫刻☆序章」を紹介する。

バナナ動画とは"バナナの無限の世界"を楽しむ動画である。そう、赤井稲妻氏の彫るバナナの数々は、バナナが変幻自在に変身する。

バナナがスイカになったり、りんごになったり、中から卵がでてきたり、スイカになったり…。見れば見るほどバナナ彫刻の世界に魅了される。

コメントでは、「発想がステキwwww」「何時間かかったんだろう・・」「スイカになってるwww」とユーザーからの興味や反響が多数。ニコ動民を魅了したバナナの数々、ご覧頂きたい。

《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top