【エンタメ動画】「艦隊これくしょん」の連装砲ちゃんがかわいすぎる ニコ動 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ動画】「艦隊これくしょん」の連装砲ちゃんがかわいすぎる ニコ動

新着 製品/用品
【エンタメ動画】「艦隊これくしょん」の連装砲ちゃんがかわいすぎる ニコ動
  • 【エンタメ動画】「艦隊これくしょん」の連装砲ちゃんがかわいすぎる ニコ動
ゲーム「艦隊これくしょん」に登場する連装砲ちゃんがニコニコ技術部に登場した。

連装砲ちゃん、その愛らしくかわいい姿はゲーム愛好者のみならず、多くの人を魅了するキャラクターだ。そんなキャラクターを模型工作、電子工作が得意な投稿者が製作した。

船舶模型やラジコンの技術を駆使してボディー内部に様々な工夫を施してあるらしい。そして、連装砲ちゃんの背中にあるスクリューまでつけてみると、かわいすぎる。

「すごーい」「かわいい」「こんな連装砲ちゃんに打たれたい」「まだ工夫のよちがあるけどうp主すごい」などコメントでは反響が多数あった。


《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top