小島瑠璃子、サムライブルーカラーのお手製はちみつレモン漬け「マネージャーと言えばコレ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小島瑠璃子、サムライブルーカラーのお手製はちみつレモン漬け「マネージャーと言えばコレ!」

エンタメ 芸能
サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
  • サッカー日本代表応援WEEK2015イベント記者会見
キリンビールとキリンビバレッジは、「サッカー日本代表応援WEEK2015」を5月25日~5月31日にかけて実施する。

東京都内で5月25日、記者会見が行われた。当日はサッカー解説者・松木安太郎さん、サッカー部のマネージャー経験もあるタレント・小島瑠璃子さんをゲストに招いたトークショーが行われた。


「未来のサッカー日本代表が強くなるためには何が必要か」というテーマに対して、「私をU世代の日本代表マネージャーにしてください!」と答えた小島さん。そんな小島さんは就任への熱意を見せるために、「マネージャーと言えばコレ!」と、"はちみつレモン漬け"を会場に持参。

「日本代表のチームカラーでもあるサムライブルーを意識してみました」と小島さん。青みのあるはちみつレモン漬けは自家製だ。

それを試食した松木さんは「うまい!」と顔をほころばせ、「普段のはちみつレモン漬けで終わらない、このブルーのちょっとした変化がいいですね!皮まで食べたけどおいしい。マネージャーをやりたいという熱意が伝わりました」とコメント。


「(小島さんを)チェアマンに推薦するために電話しますよ。僕、チェアマンの電話番号知らないんですけど(笑)」と続けて会場の笑いを誘った。



【やわらかスポーツCYCLE】
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top