【MLB】イチロー今季1号!ファンとチームメイトの祝福に「泣きそう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】イチロー今季1号!ファンとチームメイトの祝福に「泣きそう」

スポーツ 短信
イチロー(2015年4月29日)
  • イチロー(2015年4月29日)
  • イチロー(2015年4月29日)
  • イチロー(2015年4月29日)
  • イチロー(2015年4月29日)
マイアミ・マーリンズは4月29日(現地時間)、ニューヨーク・メッツと対戦。この試合に7番・左翼で出場したイチロー外野手が、移籍後初で今季第1号となる3点本塁打を放ち、マーリンズの快勝に貢献した。

クールなイチローが笑顔を爆発させた。地元ファンの大声援、またチームメイトからはまるで優勝したかのような大歓迎を受け、「こんなに喜んでくれて。泣きそう」と試合後に笑顔で語った。

イチローの今季1号を受けて、「会心の当たりだったね!お見事の一言!」「チームメイトとかめちゃくちゃ喜んでたし、本当にこのチームに来てよかったよね」「こんなに笑顔のイチローって初めてじゃないの?」「もっとスタメンでガンガン出てほしい!」など、ファンからもさまざまな声が寄せられていた。

この本塁打でイチローは23年連続本塁打を記録。日本でこの記録を達成したのは4人だけ。マイアミの地で新たなチャレンジを続けるイチローの活躍に今後も期待が高まる。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top