競泳・池江璃花子、制服姿を公開…「高校生の素顔ですね!」と絶賛の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・池江璃花子、制服姿を公開…「高校生の素顔ですね!」と絶賛の声

スポーツ 選手
競泳の池江璃花子 参考画像(2017年2月19日)
  • 競泳の池江璃花子 参考画像(2017年2月19日)
競泳・池江璃花子選手が1月11日、インスタグラムを更新。『ビッグスポーツ賞』授賞式に出席した際の様子を投稿した。

テレビ朝日が主催する『ビッグスポーツ賞』は、毎年優れた日本人スポーツ選手・団体に表彰するものであり、最高賞となるビッグスポーツ賞はフィギュアスケート・羽生結弦選手、スピードスケート女子パシュート日本代表ら4組が受賞した。

池江選手はTOKYO応援宣言賞を受賞し、制服姿で授賞式に出席。「様々なスポーツで活躍される沢山の方々と素晴らしい時間を過ごすことができました」と、新体操・鈴木歩佳選手、体操・杉原愛子選手との2ショット写真を投稿。

「今年もレベルの高いレースと記録更新を目指して更に頑張りたいと改めて思いました」と2018年の抱負を語った。


17歳の制服姿にファンからは、「制服着るとやっぱり高校生だなあ」「高校生の素顔ですね」「これからの活躍も期待しています!」とコメントが寄せられた。
《山本有莉》

編集部おすすめの記事

page top