【Jリーグ】J2の4クラブ合同企画「首都圏バトル4-じゃない4の逆襲-」アンバサダーに平畠啓史さん就任 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】J2の4クラブ合同企画「首都圏バトル4-じゃない4の逆襲-」アンバサダーに平畠啓史さん就任

スポーツ 短信
大宮アルディージャFacebookページのスクリーンショット
  • 大宮アルディージャFacebookページのスクリーンショット
大宮アルディージャは「ジェフユナイテッド市原・千葉」「東京ヴェルディ」「横浜FC」と今季J2に所属する4クラブで行う合同プロモーション企画「首都圏バトル4 ~じゃない4の逆襲~」のアンバサダーにお笑いタレントの平畠啓史さんが就任と報告した。

「首都圏バトル4 ~じゃない4の逆襲~」アンバサダーに平畠 啓史さんが就任しました!平畠さんには、スカパー!「Jリーグマッチデーハイライト」の番組や取材を通し、各クラブの試合や魅力を幅広く発信していただく役割を担っていただきます。お忙しい中...

Posted by 大宮アルディージャ公式 on 2015年4月3日

平畠さんは、スカパのサッカー番組「Jリーグマッチデーハイライト」のメインMCを務める人物。

お笑いコンビ「DonDokoDon」で、マルチな活躍を見せるぐっさんこと山口智充さんとコンビを組んでいたことを知らない人は意外に多い。それはさておき。平畠さんはJ2のスタジアムに足を運ぶことが多く、サッカー界で最もJ2に詳しいと評する人もいるぐらいJ2通だ。

「首都圏バトル4が熱いバトルになるように、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。よろしくお願いします」と平畠さんはコメントしている。

今後、スカパー!「Jリーグマッチデーハイライト」の番組や取材を通し、各クラブの試合分析や、珍プレーなどを発信していく。
《》

編集部おすすめの記事

page top