【プロ野球】律儀な”ハマの番長”三浦、赤福完食! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】律儀な”ハマの番長”三浦、赤福完食!

エンタメ 話題
ブログスクリーンショット
  • ブログスクリーンショット
横浜DeNAベイスターズの選手兼コーチを務める”ハマの番長”こと三浦大輔投手が、三重県伊勢名物の赤福完食を自身のブログで報告した。

28日のブログでは開封前の赤福を手に『俺の・・・大好物!』と明かしていた。

翌日の29日には早速、空の赤福の箱を手に『ご馳走様でした!』と完食したことを律儀に報告。赤福にも”筋”を通すところは流石は”番長”といったところか。

律儀でお茶目な番長に対して

「番長の強さと明るさと優しさが、大好きです(^^)v」
「1軍で活躍されるのを楽しみにしています☆
大好きな番長◯」
「大好物が無くなって少し残念そうな
番長もやっぱりステキです◯」
「二日続けてブログに赤福が登場するとは、番長も本当に大好きなんですね。(^_^)」
「空箱でブログ更新、ハマの番長しか出来ない技O(≧∇≦)o」
「番長、かわいいー」

と、好感の声があがっている。三浦投手の日々の更新をファンは楽しみに待っている。
《》

編集部おすすめの記事

page top