【プロ野球】ハマの番長、三浦大輔が意外な一面を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】ハマの番長、三浦大輔が意外な一面を披露

エンタメ 話題
ブログキャプチャ
  • ブログキャプチャ
横浜DeNAベイスターズで投手兼コーチを務める三浦大輔投手が3月28日にブログを更新し意外な一面を見せてくれた。

三浦大輔投手といえば、バリッときまったリーゼントヘアがトレードマークと男気溢れる明言を残すなどから”ハマの番長”の異名を持つが、その”番長”、実は意外にも甘い物好きのようだ。

ブログでは三重県伊勢名物の「赤福」を片手に『俺の・・・大好物!』と嬉しそうな表情の番長の姿があった。

ベイスターズファンからも、

「赤福が好きなんですね(*≧∀≦*)◯」
「嬉しそうに食べている番長さんを想像するだけで、私もなんか幸せになります」
「思わずクスッと笑ってしまいました( *´艸`)」
「赤福 番長がぁ~とぉってもカワイイです」
「お~ 赤福じゃあ~りませんか! い~なぁ。」

と、コメントが上がっており、番長の意外な一面に好感のコメントが寄せられている。

この日のベイスターズは巨人相手に10-2と大勝を収め、今季初勝利を収めた。
《》

編集部おすすめの記事

page top