潮田玲子、春満開!桜色ネイルを報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、春満開!桜色ネイルを報告

エンタメ 話題
潮田玲子、春満開!桜色ネイルを報告(スクリーンショット)
  • 潮田玲子、春満開!桜色ネイルを報告(スクリーンショット)
日本を代表する元・女子バドミントンの選手で「オグシオ」のコンビで日本中を沸かせた潮田玲子がネイルサロンでお洒落を楽しんでいる様子が26日の更新されたブログで紹介されていた。

潮田はこの日、二か月振りにネイルサロンへと遣ってきたよう。手のネイルは春の時期にぴったりの綺麗な桜色、足のネイルはド派手なショッキングピンク、とそれぞれのネイル完成写真がアップ写真で紹介されている。

『やっぱりネイルすると上がるわ◯◯◯◯」と久々のお洒落にご機嫌のようだ。

このネイル写真を見て、

「桜色は、素敵です!」
「桜満開ですよ~(*^^*)」
「今日もどこかでお潮さんを応援してるよ~o(^▽^)o」
「ネイルの色、すごく爽やかで似合っていますね。」
「ショッキングピンクは、その名の通り、驚きですけどね~(笑)」

と、評判も上々のようだ。

現在はタレント業をしている潮田は「今日は楽しみにしていた撮影に行ってきまーす!」とその脚で仕事へ向かったようだ。お洒落もして仕事へ向かう足取りも軽いことだろう。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top