【エンタメ】ハマの番長・三浦は2軍スタート「もう…ちょっと…待って」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【エンタメ】ハマの番長・三浦は2軍スタート「もう…ちょっと…待って」

エンタメ 話題
ハマの番長・三浦は2軍スタート「もう…ちょっと…待って」
  • ハマの番長・三浦は2軍スタート「もう…ちょっと…待って」
ハマの番長こと横浜DeNAベイスターズの三浦大輔投手。

『俺の・・・開幕は・・・ ・・・・ もう・・・ ちょっと・・・ 待って…』と、ブログで開幕戦は2軍からのスタートを報告した。

ハマの番長・三浦は41歳にしてコーチ、そして現役投手を続けている。ベテランにも関わらず2014年シーズンの投球回数はチーム5位、また月間MVPにも選ばれ、チームに貢献した。27日から始まった長いシーズン、昨年同様ハマの番長の活躍が必要となる時が来るはずだ。

まさかの2軍開幕となったが、ハマっ子のファンは、

「番長の開幕!
楽しみにして待っています!!!」
「番長の開幕もずーっと楽しみにしてますからね!」
「三浦さんの先発の試合をたくさん観戦したいです」
「今シーズンの目標は優勝ですから唯一優勝経験の有る番長の力が絶対必要なんです!!!」
「大輔さん登板ッお待ちしてます」

と、優勝を経験している生え抜き唯一の選手である三浦の勇姿を楽しみにしている。
《》

編集部おすすめの記事

page top