ベッキー、椿鬼奴の婚約祝福……ファンから「次はベッキーさんですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ベッキー、椿鬼奴の婚約祝福……ファンから「次はベッキーさんですね」

エンタメ 芸能
ベッキー
  • ベッキー
  • 椿鬼奴
 タレントのベッキーが24日、お笑いトリオ・グランジの佐藤大と婚約したお笑い芸人・椿鬼奴をTwitterで祝福した。

 鬼奴は、25日深夜に放送される「なら婚」(日本テレビ系)の収録で、同棲相手である佐藤からサプライズプロポーズを受けた。

 ベッキーは、「鬼奴さん 鬼奴さーーーん ふぁ~んうれしいですね」と鬼奴の婚約を自分のことのように喜ぶ。そして、「こちらも幸せになりますね!おめでとうございます!素敵な朝!!!なら婚みなきゃ!」と祝福した。

 なお、ベッキーは15日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(同局系)で、「1、2年後に結婚して子供産んで……かな? そういう相手もいないけど」と結婚願望をのぞかせていた。それだけに、このベッキーのツイートにファンからは「次はベッキーさんですね」「次は、ベッキーちゃん……」と期待するコメントが寄せられている。
《原田@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top