イチロー、レーザービーム健在で観客とチームメートを魅了 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

イチロー、レーザービーム健在で観客とチームメートを魅了

スポーツ 短信
イチロー(c)Getty Images
  • イチロー(c)Getty Images
  • イチロー(c)Getty Images
今シーズンからマーリンズに移籍したイチロー外野手が自慢の強肩で新天地のファンを魅了している。

3月13日にイチローは2番レフトでカージナルスとのオープン戦に出場。打席では3打数無安打と振るわなかったが、2回にレフトヒットで2塁から本塁へと激走してきたカージナルスのレイノルズ選手を本塁へワンバウンドの剛速球でアウトにした。

このプレーを受け観客はイチローに大歓声を送り、ベンチへと引き上げてきたイチローをチームメート等もハイタッチでそのプレーと強肩を称えた。この日、試合も6-3でイチロー選手のマーリンズが勝利を収めた。

40歳を迎えてもその存在感は他の追随を許さない。ヒットはなくとも存在をアピールする姿にファンも声援を送っている。

「いまだにレーザービームになるのはさすがだな。」
「イチローって凄いな」
「守備固めだけの逸材じゃないってことをきっちり証明しないとなー」
「さっすがー♪」
「その上さらに3打数3安打を期待する。」

賛辞の声と共に更なる活躍を期待する声がネット上で溢れている。

《》

編集部おすすめの記事

page top