缶コーヒーの「苦みが足りない」不満を解消、「ファイア 朝の、ほろ苦。」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

缶コーヒーの「苦みが足りない」不満を解消、「ファイア 朝の、ほろ苦。」

新着 飲食
ファイア 朝の、ほろ苦。
  • ファイア 朝の、ほろ苦。
キリンビバレッジは、「キリン ファイア」ブランドから「キリン ファイア 朝の、ほろ苦。」を3月10日(火)より全国で発売する。

2015年「ファイア」ブランドは「缶コーヒーの、ぶっちぎりの先頭へ。~燃えろ、ファイア。~」をテーマに掲げ、お客様の缶コーヒーへの不満を解消する新商品を続々と提案する予定。

第1弾商品として、缶コーヒーのニーズが高い「朝」に着目し、お客様の約75%がもっている「苦みが足りない」ことへの不満を解消する「ファイア 朝の、ほろ苦。」を発売する。

「朝」に飲む缶コーヒーには、苦みを求めながらも、同時にすっきりとした後味も期待されていることから、高温高圧の過熱水蒸気で焙煎したスチームロースト豆を使用し、「ほろ苦く、すっきりとした後味」を実現した。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top