【Jリーグ】「一体~プロヴィンチアの挑戦~」…ヴァンフォーレが2015年スローガンを発表 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【Jリーグ】「一体~プロヴィンチアの挑戦~」…ヴァンフォーレが2015年スローガンを発表

スポーツ 短信
ヴァンフォーレ甲府が公式フェイスブッックにて、2015年のチームスローガン「一体~プロヴィンチアの挑戦~」のコメントを公開した。



クラブ史上初となる3年連続J1の舞台を迎える甲府。資金力に恵まれているとは決して甲府だが、チーム、サポーター、選手の三位一体のまとまりはJ1随一ではないだろうか。2015年のスローガンは「一体~プロヴィンチアの挑戦~」。甲府の武器「一体」という言葉を柱にし、クラブに関わるすべての人の力を結集し、J1上位進出を目指す。

甲府は昨年チームを率いた城福浩監督から樋口靖洋新監督となっている。山形、大宮、横浜FMで監督経験 を持つ樋口監督の手腕が注目されている。親会社に頼らない甲府のようなチームがJ1に居続け、優勝争いに絡むことは、地方のJクラブに勇気と希望を与えることだろう。2015年シーズンの甲府はどんな戦いをするのだろうか―。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top