極太タイヤを装着したMONGOOSEのファットバイクは雪の上でもへっちゃら | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

極太タイヤを装着したMONGOOSEのファットバイクは雪の上でもへっちゃら

エンタメ 出版・映像
極太タイヤを装着したMONGOOSEのファットバイクは雪の上でもへっちゃら
  • 極太タイヤを装着したMONGOOSEのファットバイクは雪の上でもへっちゃら
冬の到来に合わせて雪の上でもへっちゃらなMTBがMONGOOSE(マングース)より発売された。

MONGOOSEのファットバイクのプロモーション動画で、雪上もしっかりトラクションがきいて問題なく前に進む。雪が積もった路面でもトレイルでも、なんの心配もなしにすいすい走れる。

こんな動画を見たらファットバイクが欲しくなる。
《上水流晋》

編集部おすすめの記事

page top