テオ・ボス、新天地・MTNクベカに期待「新しいチームに会えるのが楽しみ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

テオ・ボス、新天地・MTNクベカに期待「新しいチームに会えるのが楽しみ」

スポーツ 短信
2014年ツール・ド・ポローニュ第3ステージ、テオ・ボス(ベルキン)が優勝
  • 2014年ツール・ド・ポローニュ第3ステージ、テオ・ボス(ベルキン)が優勝
  • テオ・ボス
  • MTNクベカ、2014年ストラーデ・ビアンケより(参考画像)
オランダのベルキンから南アフリカのMTNクベカに移籍するオランダ人スプリンターのテオ・ボスが、今月末から始まるチーム合宿に向けて期待感を表している。

チームの地元・南アフリカのワイン農園「スパイアー・ワイン・ファーム」で今月23日から行われる合宿に向けて、ボスは「今月末にスパイアー・ワイン・ファームで新しいチームに会えるのが楽しみだ。世界の中でもすばらしい土地で、お互いを知れることはいいことだろう。僕は2002年にトレーニングで南アフリカに行ったことがあるから、少しは予想がつくよ。新しい機材を試すのもワクワクしている。カステリとサーベロとは以前一緒に仕事をして、いい思い出があるからね」とチームのSNSを通じて話していた。

なお、カステリはMTNクベカにウェアを供給しており、サーベロは2015年からチームにバイクを供給する。
《》

編集部おすすめの記事

page top