サガン、甥っ子たちに自転車選手の心得を伝える | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サガン、甥っ子たちに自転車選手の心得を伝える

スポーツ 短信
ペーター・サガン
  • ペーター・サガン
  • ティンコフ・サクソのキリマンジャロ登山合宿、ペーター・サガンが山頂を望む
ツール・ポイント賞のペーター・サガンが、甥っ子たちとの旅行の様子をSNSにアップした。まだ幼いダビドくん、ルーカスくんの2人の甥は、サガンの自転車やジャージ、ヘルメットとも一緒に写真を撮り、無邪気な笑顔を見せている。

サガンは「甥っ子たちとの旅行は、僕を子ども時代に戻してくれた。2人とも自転車選手になりたいんだ。だから、彼らに説明したよ。その夢を実現するために、犠牲にしなければならないものが何かをね!」と、2人の甥が自分と同じような選手になれるようにとアドバイスを送っていた。
《》

編集部おすすめの記事

page top