【プロ野球】広島、バリントン退団へ 「今までありがとう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】広島、バリントン退団へ 「今までありがとう」

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
広島東洋カープのバリントン投手がチームを退団することが明らかになった。

バリントン投手は、2011年のシーズンから広島の先発投手として活躍し、最初のシーズンから13勝を挙げるなど4シーズンに渡り素晴らしい活躍を残してきた。

今後の去就に関しては、はっきりしたことは分かっていないが、バリントンの実績からすれば興味を持つ球団は多いと予想されている。

バリントン退団のニュースにネット上では

「まあバリントンは違う球団でも頑張って欲しいですな」
「バリントンも退団なのか…普通に争奪戦になりそうだけどな」
「今までありがとう。どこで投げても応援します」
「個人的には残って欲しかったが。今までありがとう!」
「バリさん今までありがとう、今季はちょいとアレだったけど感謝しかありません」

などと、ファンの残念がる声と同時に感謝のコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top