【プロ野球】広島・梅津投手が戦力外に! 「まだやれると思う…」という声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】広島・梅津投手が戦力外に! 「まだやれると思う…」という声も

スポーツ 選手
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
広島カープの梅津智弘投手(31)に10月27日、戦力外通告が出されたことが明らかになった。

梅津は2004年ドラフト6位で広島に入団し、10年間カープの中継ぎとして活躍してきた。2012年からは登板回数が激減し、2014シーズンも11度の登板で0勝0敗・防御率5.89と調子はいま一つだった。

梅津本人は来季も現役続行を希望しており、今後他チームの打診を待つことになる。

梅津戦力外のニュースにネット上では

「わーっ!梅津切られた(><)」
「中継ぎで貢献してきたのに、温情の広島にしてはバッサリなイメージだな」
「まって。広島梅津戦力外?ショックやわ。」
「なんかまだまだ良さそうな選手に見えるけどな」
「梅津戦力外か…まだやれると思うんだけど…」

などと、カープファンの惜しむ声が多数あがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top