【ジャパンカップ14】来日した選手たちがトレーニングに出発 選手たちは笑顔 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ジャパンカップ14】来日した選手たちがトレーニングに出発 選手たちは笑顔

スポーツ 短信
笑顔でトレーニングする別府とポポビッチ(ジャパンカップ14)
  • 笑顔でトレーニングする別府とポポビッチ(ジャパンカップ14)
  • ペタッキご一行様(ジャパンカップ14)
  • みんなファンに気づくと挨拶してくれます(ジャパンカップ14)
  • マーティンも手を振ってくれています(ジャパンカップ14)
  • こんにちは~!(ジャパンカップ14)
  • 数チームが一緒に(ジャパンカップ14)
  • 鶴カントリーの坂でトレーニング(ジャパンカップ14)
  • 午後に走りにでかけたスカイはコース1周だけでした(ジャパンカップ14)
10月17日から19日にかけて栃木県宇都宮市で開催される2014ジャパンカップサイクルロードレース。17日の午前中、出場する選手たちがトレーニングに繰り出した。

最初に出発したのはランプレとキャノンデール、そこにクリテリウムスペシャルチームで参加するアレッサンドロ・ペタッキ(オメガファルマ・クイックステップ)が加わった。

彼らは19日のロードレースの舞台、宇都宮森林公園に向かい1周、2周と周回を重ねる。しばらくするとガーミン・シャープやティンコフ・サクソもやってきた。

別府史之らトレックファクトリーレーシングも姿を見せた。別府は久しぶりの日本のレース、表情に浮かんでいるのは笑顔だ。

カメラを構えて待っていると選手たちの姿と一緒に大きな話し声も耳に入ってくる。チームメイトと談笑を交わしながらのリラックスムードだ。ファンが沿道から声をかけると手を振ってくれる。

17日に宇都宮入りしたスカイ、ヨーロッパカーの選手たちも午後からトレーニングを開始した。
《五味渕秀行》

編集部おすすめの記事

page top