『妖怪ウォッチ』のゲスト声優に“ぱるる”!「キターーーーー!」とファン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

『妖怪ウォッチ』のゲスト声優に“ぱるる”!「キターーーーー!」とファン

エンタメ 話題
ブース イメージ
  • ブース イメージ
現在、大ブームとなっている『妖怪ウォッチ』。その映画のゲスト声優陣が豪華だ。

志村けんや片岡愛之助に加え、今回はAKB48島崎遥香も参加することが決定し、話題となっている。

島崎は主人公ケータの祖母の若い頃を担当する。「弟が妖怪ウォッチを大好きなのでこの話をいただいた時はうれしかった」と話す一方、「声優は初めての経験なので緊張した」と不安だったとしている。

大流行の妖怪ウォッチに国民的アイドルが参加したことを受けてネットでは

「ぱるるちゃんはルックスもかわいいし、声もかわいい。妖怪ウォッチにぴったりだね」
「ぱるるおめでとう!ぱるるの声好きだな~」
「この子は好感が持てる」
「ついにぱるると妖怪ウォッチのコラボ、キターーーーー!!!」
「妖怪ウォッチの声優にぱるる(笑)もはやこれは運命(笑)」

と大騒ぎだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top