AKB48ミュージカルの最終オーディションをニコ生完全中継「とりあえずニコ生タイムシフト予約!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AKB48ミュージカルの最終オーディションをニコ生完全中継「とりあえずニコ生タイムシフト予約!」

エンタメ 話題
AKB48ミュージカルの最終オーディションをニコ生完全中継「とりあえずニコ生タイムシフト予約!」
  • AKB48ミュージカルの最終オーディションをニコ生完全中継「とりあえずニコ生タイムシフト予約!」
AKB48グループ内で行われていた宮本亜門氏による「ウィズ」の最終オーディションがニコ生で完全中継される事になった。

これまでは深夜のAKB48の番組にてダイジェスが放送されていただけだが、最終という事でニコ生での完全中継が決定。最終メンバーに残っているのは6名。それぞれのファンはもちろんだが、ミュージカルファンとしても見逃せない。

中継決定にネット上では

「とりあえずニコ生タイムシフト予約した。」
「絶対田野ちゃんが選ばれるんだから観ないと!」
「誰が選ばれても良いけどとりあえず頑張ってもらいたいって気持ちになってる!」
「支店から選ばれて欲しいものだが」

と、楽しみにしている声とともに、誰が主役の座を射止めるのかも話題を集めている。

中継は10月21日15時からの予定。
《》

編集部おすすめの記事

page top