AKB48の木崎ゆりあ、1st写真集発売にファン「絶対買う!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AKB48の木崎ゆりあ、1st写真集発売にファン「絶対買う!」

エンタメ 芸能
AKB48に所属している木崎ゆりあが、2015年の1月に自身初となる写真集を発売する事になった。

2014年2月に発表されたAKBグループによる大組閣にてSKE48からAKB48に移籍して以来、ドラマにCMにと大活躍の彼女。

さらには写真まで発売とあり、勢いに乗っている。ネットでも

「ゆりあちゃん写真集か!」
「移籍して良かったよ本当に…。あのままいたら辞めてた可能性高かったんだし」
「写真集初ってのは結構以外だが絶対買うわ」
「年明けすぐじゃん。結構急だけどとりあえず買っとくわ」

と、写真集リリースの喜びの声だけではなく、AKB48に移籍して順風満帆の彼女に対してのエールも多く見られた。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top