AKB48 松井咲子、LIVEでハプニング! 「あー恥ずかしい、やっちまったー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

AKB48 松井咲子、LIVEでハプニング! 「あー恥ずかしい、やっちまったー」

エンタメ 芸能

AKB48メンバーの松井咲子(23)が、9月18日のLVEでハプニングがあったことを自身のオフィシャルブログサイトで明かした。

ハプニングというのは、曲中に靴が脱げてしまったことだ。

「中盤曲はじまるときから靴紐ほどけてるなーって気付いてたんだけど」とは本人談。最後の「ひこうき雲」で完全に脱げてしまったようだ。

松井咲子は「バレないだろうと平然を装い何食わぬ顔で続けて」いたが、高橋みなみにばれてスカーフの代わりに回されてみんなに気付かれた模様。

本人は、「あー恥ずかしい、やっちまったー」と照れているが、そのハプニングでみんなが和んででくれたことがうれしかったとも語っている。

ちなみに靴下の柄はナマケモノだったそうだ。
《》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top