道重さゆみが帯状疱疹「背中やお腹の上の方に赤いプチプチが…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

道重さゆみが帯状疱疹「背中やお腹の上の方に赤いプチプチが…」

エンタメ 話題
アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみが9月18日午前、自身のブログで帯状疱疹ができてしまったことを明らかにした。

3日ほど我慢していたようだが、痛みが治まらないため病院で診てもらったところ帯状疱疹と診断されたようだ。

症状について「背中やお腹の上の方に赤いプチプチできている」と明かしている。
さらに同日の夜にもブログが更新されており、そこでは「急にビリリッって強い痛みがくる時があってそれがすごく辛い」「でも仕事は普通にできている」ので安心して欲しいと語っている。

モーニング娘やハロー!プロジェクトのリーダーとして活躍する。多忙なスケジュールの中での、疲れやストレスも関係しているのかもしれない。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top