途中加入で本塁打王の西武メヒア「え?すごすぎ…」賞賛の声続々 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

途中加入で本塁打王の西武メヒア「え?すごすぎ…」賞賛の声続々

スポーツ 短信
10月7日、セ・パ両リーグのレギュラーシーズンの全日程が終了した。

それに伴い個人タイトルが決定したが、本塁打王が2リーグ制導入後はじめて同一チームから選出された。

中村(西武)とメヒア(西武)が34本で同数。メヒアはシーズン途中からの加入で本塁打王になったのだが、これも初の珍事である。

西武に残留することが決定したメヒアは、来シーズン何本打つのだろうか。メヒアのこれからの活躍に期待が高まる一方だ。

ネット上でも

「中村もすごいけど、メヒア途中加入で本塁打王ってすごすきだろ」
「メヒア、来年もいるから楽しみだな」
「メヒアはいい人だし日本にずっといてほしいw」
「本塁打王おめでとう!!」
「メヒアありがとう!」

と、メヒアに対して賞賛が相次いだ。
《》

編集部おすすめの記事

page top