逸ノ城、相撲教習所卒業!「まだ教習生だったとは…」と驚きの反応 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

逸ノ城、相撲教習所卒業!「まだ教習生だったとは…」と驚きの反応

スポーツ 選手
10月2日、秋場所では惜しくも優勝を逃したものの、一躍話題をさらった逸ノ城が相撲教習所を卒業した。

卒業式では同期生代表の大役も務めた。まだ、髷も結えない若々しさではあるが晴れて一人前になった逸ノ城。次の九州場所ではより一層の活躍が期待される。

ネット上では、

「卒業おめでとう!」
「優勝争いにも絡んだ力士がまだ教習生だったとは。。」
「この人、かわいい」
「これって自動車教習場に通ってる状態で、F1の優勝争いしたみたいなもんですよね(;^_^A」

など、祝福と驚きの声があがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top