【プロ野球】巨人、快勝も不安要素抱える… 「ヤバいって口元だった」とファンも心配 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】巨人、快勝も不安要素抱える… 「ヤバいって口元だった」とファンも心配

スポーツ 短信
10月2日、神宮球場で行われた巨人対ヤクルトの試合は、巨人が9-1で投打においてヤクルトを圧倒し勝利した。

巨人にとっては、クライマックスシリーズに向けて弾みのつく結果となったのだが、一つの大きな不安要素がこの試合で生まれた。

それは今シーズン素晴らしい活躍を見せている菅野投手の故障だ。腰に違和感を覚え、この試合わずか2回で降板となった。

詳しいことは今後の精密検査を待たなければいけないが、チームやファンにとってはかなり大きな心配の種となってしまった。

ネット上でも、

「菅野自分でヤバいって口元」
「無理しないで休んで下さい」
「心配…」
「CS、日本シリーズ前に心配。重症じゃないといいが」

などと、ファンの心配な様子が伺える。
《》

編集部おすすめの記事

page top