日本ハム多田野が退団…「どっか取ってくれると思うけど…」と行く先を心配する声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム多田野が退団…「どっか取ってくれると思うけど…」と行く先を心配する声

スポーツ 短信
日本ハムの多田野数人投手(34)が退団することを、10月1日に球団が発表した。
多田野自身は、まだまだ選手としてプレーを続けていきたい意向を明らかにしているという。

今季も登板機会に恵まれず、5試合の登板で勝敗なしの3失点という成績に終わっている。来季どこで、どのよう形でプレーすることになるのか、注目が集まっている。

多田野投手退団の知らせを受けネット上の反応としては

「多田野退団ってマジか…ショック」
「まだ若いしやれる!」
「さすがにどっか取ってくれると思うけど」
「34歳ならまだまだ活躍は望めるでしょう」

などとコメントが寄せられている。

現役としてやっていけるという認識がファンの間にもあることが伺える。
《》

編集部おすすめの記事

page top