MINMI、一年ぶりにアルバム「BAD」リリース | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

MINMI、一年ぶりにアルバム「BAD」リリース

エンタメ 話題
歌手のMINMIが約1年ぶりにアルバム「BAD」を発売したことを、9月25日のブログで明かした。

「スタッフもファンもこんなに一緒になって一つの作品をみんなに届けようと一丸となれてるのは初めて」と同ブログに、プロモーションの様子を写真付きで載せている。

初回限定版は、カウントダウンライブのDVD付きだ。ファンにとっては、見逃せないアルバムとなっている。

1年ぶりのアルバムリリースに対しファンも

「BAD聞いたけど一発目から鳥肌立った!」
「さっそく通勤中の車で聴いてます!すごーく気持ちが盛り上がります!」
「BADなminちゃんもたまらない!」
「2歳の息子もお気に入りになったみたい!」

などとコメントし、嬉しさを表している。
《》

編集部おすすめの記事

page top