FLIP-FLAPの姉ゆうこが第3子を妊娠、「応援します、頑張って!!」と祝福の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

FLIP-FLAPの姉ゆうこが第3子を妊娠、「応援します、頑張って!!」と祝福の声

エンタメ 話題
人気双子姉妹デュオFLIP-FLAPの姉ゆうこが第3子を妊娠中であることが分かった。
9月26日、自身のブログで現在5か月目であることを明らかにしている。

ゆうこのブログによると、「この度、私達夫婦は3人目の命を授かりました。母子共に順調 無事安定期を迎えましたのでご報告させていただきます」とのことだ。

これに対し、ネット上では、

「どっちか見分けつかないけどおめでとう!」
「おめでとう!3人目とは子育て大変だろうけど、応援します、頑張って!!」
「旦那頑張ったなぁ 少子化の時代よくやった!」
「フリフラ懐かしすぎる!モデル時代しか知らないよ(笑)ともかくおめでとうo(^▽^)o」

といった祝福の声が届いている。
《》

編集部おすすめの記事

page top