【プロ野球】巨人猛追も勝利逃す…「優勝は時間の問題」とファンは余裕 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【プロ野球】巨人猛追も勝利逃す…「優勝は時間の問題」とファンは余裕

スポーツ 短信
マジック2が点灯し優勝が目前に控えているジャイアンツは9月25日、ドラゴンズとの24回戦を戦った。

先制はジャイアンツで、そのまま勢いでこの試合も勝つかと思われたが、ドラゴンズが意地を見せ、見事な逆転勝利を飾った。ジャイアンツも、8回には大田のタイムリーで1点差まで詰め寄る猛追を見せたが、反撃はそこまでだった。

広島も勝っているため、マジックはそのままとなっている。

この敗戦にもネット上では、

「負けたけど、大田の活躍が嬉しい」
「優勝は時間の問題ですね」
「大田選手の背番号44が最近頼もしく見えてきた」
「巨人の優勝お預けだけど、野球中継なかったから」

などと、ジャイアンツファンの余裕のコメントが多数あがっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top