手で淹れたような華やかな香りを楽しめるリプトンピーチ&マンゴーティー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

手で淹れたような華やかな香りを楽しめるリプトンピーチ&マンゴーティー

新着 飲食
手で淹れたような華やかな香りを楽しめるリプトンピーチ&マンゴーティー
  • 手で淹れたような華やかな香りを楽しめるリプトンピーチ&マンゴーティー
サントリー食品インターナショナルはリプトンブランドの強化を図るべく、「リプトンリモーネ」「アップルティー」「白の贅沢」をリニューアルし、「ピーチ&マンゴーティー」を新発売する。

ユニリーバ社の特許技術を用いて製造した「香り包み茶葉」を「リプトン」のRTD商品に世界で初めて採用。紅茶の味わいを強化するとともに、手で淹れたような華やかな香りを楽しむことができるという。

パッケージは、黄色と赤のリプトンのロゴを大きくデザインすることで、本格的な紅茶の味わい連想を強化し、フルーツやミルクティーのイラストを大胆に配し、RTD紅茶としての楽しさやおいしさを表現した。
《》

編集部おすすめの記事

page top