「ソルト&梅」はさわやかな梅の香りとほのかな塩味で暑い夏にぴったり | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「ソルト&梅」はさわやかな梅の香りとほのかな塩味で暑い夏にぴったり

新着 飲食
「ソルト&梅」はさわやかな梅の香りとほのかな塩味で暑い夏にぴったり
  • 「ソルト&梅」はさわやかな梅の香りとほのかな塩味で暑い夏にぴったり
雪印メグミルクは7月22日から『ソルト&梅』(500ml)を全国で新発売する。

『ソルト&梅』はさわやかな梅の香りとほのかな塩味で暑い夏にぴったりの清涼飲料水。最後の一滴まですっきり飲める飽きのこないライトな飲み口で、喉の渇きを潤す。パッケージには清涼感のあるグラスカットをあしらい、夏向きの涼しげなデザインに仕上がった。
《》

編集部おすすめの記事

page top