リドレー、ロット・ベリソル仕様のレトロカラーバイクをツール投入 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

リドレー、ロット・ベリソル仕様のレトロカラーバイクをツール投入

スポーツ 短信
ロット・ベリソルカラーのノアFAST
  • ロット・ベリソルカラーのノアFAST
  • ロット・ベリソルカラーのヘリウムSL
  • ユルゲン・ルーランツ(ロット・ベリソル)
ベルギーのリドレー・バイクスは、機材供給するUCIプロチームのロット・ベリソルにチームジャージのデザインと合わせたレトロカラーのロードバイク「ノアFAST」と「ヘリウムSL」を提供する。

バイクのフレームカラーは赤で、細部にはベルギー国旗もあしらわれている。リドレーのロゴもレトロ仕様に変更されている。これらのロードバイクは、7月5日に開幕するツール・ド・フランスでロット・ベリソルの選手たちが駆る予定である。

ツール出場予定のユルゲン・ルーランツは「先週メカニックが組み立てているときに、初めてこのニューバイクを見た。すごくスタイリッシュだね。これでレースするのが楽しみだ。特に世界最大の自転車レース、ツール・ド・フランスでね。ニューデザインは、今シーズン僕たちが来ているジャージに完璧にマッチしている。このバイクとジャージは、フランドリアチーム(往年のベルギーの自転車メーカー、プロチーム)を思い出させるんだ」と心躍らせている。
《》

編集部おすすめの記事

page top