ブリヂストン・アンカーが沖縄合宿開始 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ブリヂストン・アンカーが沖縄合宿開始

バックナンバー 過去ニュース
 自転車ロードチームのブリヂストン・アンカーがシーズン直前の最終合宿を沖縄県恩納村で開始した。3月8日にツール・ド・台湾を控えるチームが最終合宿に選んだ沖縄は、気温も温かくコンディションを上げるには絶好の地。今回は選手・スタッフを合わせると総勢18名の大
  •  自転車ロードチームのブリヂストン・アンカーがシーズン直前の最終合宿を沖縄県恩納村で開始した。3月8日にツール・ド・台湾を控えるチームが最終合宿に選んだ沖縄は、気温も温かくコンディションを上げるには絶好の地。今回は選手・スタッフを合わせると総勢18名の大
 自転車ロードチームのブリヂストン・アンカーがシーズン直前の最終合宿を沖縄県恩納村で開始した。3月8日にツール・ド・台湾を控えるチームが最終合宿に選んだ沖縄は、気温も温かくコンディションを上げるには絶好の地。今回は選手・スタッフを合わせると総勢18名の大所帯での合宿となる。

 毎年沖縄で合宿を行っているアンカーチームは沖縄県出身の普久原奨が所属していることもあって注目されている。選手とスタッフが空港を出ると、TV局や新聞社のレポーターやカメラマンなど20人近い報道陣に取り囲まれ、藤野智一監督が取材対応に追われるほどだった。
 選手たちは19日から28日までの9日間の予定で合宿を行う。
《編集部》
page top